Monday, March 27, 2017

楽しかった春休み

時間が速いですね。今春休みは終わりました。私は楽しい思い出があります。

先週の週末、「中華大学院生リーグ」は初めてキャンプに行きました!ちょっと大変でしたが、面白くて、素敵な事を沢山しました。私たちは昼にテントを張ったり、料理をしたり、森の道で散歩したり、海に車で行ったり、テーブルゲームをしたりしました。


ソンさんは料理をするのが一番上手ですよ。

森に静かな川があります。


海はきれいだったけど、風が強かったですね。

そして、キャンプの場所の夜はとても暗くて寒かったです。キャンプファイアーを焚いて、バーベキューをして、美味しい焼肉を食べました。キャンプファイアーは温かかったから、皆はその隣で話したり、素晴らしい空の星を見たりしました。とても嬉しかったです。




皆さんの春休みはどうでしたか。花が未だ咲いていませんが、外に出かけましたか。




4 comments:

  1. シヤさん、写真が全部いいですね!私は特に夜空の写真が好きです!空の色はきれいな紫で、星が多いですね。私は野外活動はあまり好きじゃないけど、シヤさんの写真を見たら、キャンプに行きたくなりました!

    ReplyDelete
  2. へえ、凄いですね!シヤさん、私もキャンプに行きたいですね。

    ReplyDelete
  3. たのしかったね! 私も キャンプを したことがありますよ。4年前 はじめて しました。シャさんの しゃしんを 見て、キャンプに 行きたいです!

    ReplyDelete
  4. :0
    春休みは面白そうですね!私はキャンプ大好きですけど、あまり行きませんD:そして、そのしゃしんはとてもきれいですね!

    ReplyDelete